ゆい@垢抜け美肌OL

諦めていた自分の外見を大魔法で大変身! 芋女を卒業し鏡で自分を見るのが楽しくなる日々♪ 笑顔女子トキメキ製造プロジェクト始動👏

本当のいい女が気をつけていることはただ1つ○○だった

こんばんは!
ゆい@垢抜けキラキラOLです🌻
 
 
 
いきなりですが
想像してください。
 
 
見た目は清潔感があってカッコいいのに
いつも汗臭い人
 
 
どれだけ綺麗で愛嬌があっても
体臭が腐った生ゴミみたいな人
 
 
極端ですがそんな人たちと
あなたは
一緒にいたいと思いますか?
 
思いませんよね??
 
 
匂い一つで人の印象は
大きく変わるんです!
 

f:id:akanukekirakiraol:20210312191307j:plain

 

 

こんなこと男の子たちがよく言ってるのを
聞きませんか??
 
 
意識してなかった人から
シャンプーの匂いがして
ドキッとした
 
 
あの元カノの匂い
ずっと忘れられないんだよな〜
 
 
 
実は目に見えない香り
相手に強く印象を与え続けます。
 
 
あの有名な瑛人さんの「香水」という
曲でもありますよね!
 
 
あの曲が爆売れしたのは
香りであの子を忘れられないという
共感を得たからなんです!
 
 
 
つまり
香りだけで
 
相手を
意識させることもできれば
 
自分を思い出させてもくれる
 
 
誰でも簡単に
✨忘れられない
  いい女になれる魔法✨
なんです。
 

f:id:akanukekirakiraol:20210312190624j:plain



 
 
垢抜けには必要なくない?
 
 
と思っている方本当にそうでしょうか?
 
 
香りこそが
努力なくして
垢抜けられる
唯一の方法です。
 
 
 
私もいい匂いになって
垢抜けたい!
 
いい匂いの子だって
皆に思ってもらいたい!
 
こんな方達にすぐに実践できる
香水いらずな簡単な方法
少し紹介したいと思います。
 
 
1つ
いい香りの柔軟剤で
差をつけろ!!
 
通りすがりにフワッと香るいい匂いだったり
香水ではない自然な香りに
男女問わず魅了されること間違いなし
 
2つ
出かける前は
ササっとヘアフレグランスを
ひと吹き!
 
風で髪の毛がなびくと同時に
いい香りが漂って
周りの人たちが振り返ること間違いなし
 
 
3つ
お風呂上りは
ボディークリームをぬりぬり!
 
ボディークリームは匂いが持続するだけでなく
+保湿効果も!
 
一石二鳥です!
 
 
 
これで明日からあなたは
いい香りのいい女間違いなし!
 

f:id:akanukekirakiraol:20210310230109j:plain

 
まずは香りから
芋女を脱出しましょう!
 
今日は是非お出かけ帰りに
自分の気になる香りの
柔軟剤・ヘアフレグランス・ボディクリーム
を買ってみてください😊
 
 
簡単なことからの積み重ね♪
 
一緒に頑張っていきましょう!