ゆい@垢抜け美肌OL

諦めていた自分の外見を大魔法で大変身! 芋女を卒業し鏡で自分を見るのが楽しくなる日々♪ 笑顔女子トキメキ製造プロジェクト始動👏

いつでもどこでも完璧な自分でいる方法。知りたくないですか?

こんばんは!

ゆい@垢抜けキラキラOLです🌻

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 
 
急なお友達や彼氏からのお誘い
今日に限ってメイク崩れがひどい泣
 
何も持っていない
どうしよう
 
会いたいのに
こんな顔で会いたくない泣
 
 

f:id:akanukekirakiraol:20210331013456j:plain

 
私もずっと前は
こういうことがしょっちゅう
ありました( ;∀;)
 
 
しかもこういう時に限って
メイク崩れがいつもより
ひどいんですよね(笑)
 
 
そこでなんでこんなタイミング!?
ってならないためにも
私が常に準備しておくべきだと
実感したものをお教えします♪
 
 
 
これさえあれば
お化粧直しがパパっと出来ちゃう
毎日持ち歩くべきポーチの中身です。
 

f:id:akanukekirakiraol:20210331013627j:plain


 
 
是非参考にしてみてください(*^-^*)
 
 
 
1,朝付けてきたものと同じリップ
やはり今朝のメイクに合わせて
付けてきたであろう
リップが一番欠かせません。
 
食後にササっと直すのにも
必須ですよね♪
 
 
2,ビューラー
いつでも目は
大きく見せたいですよね!
 
パッチリとした目になるよう
まつ毛をあげ直しましょう
 
 
3,眉毛のペンシル
これは絶対必須!特に夏場です。
 
眉毛があるかないかで
顔の印象が大きく違います。
 
常にある場合はいらないですが
眉毛を剃ってしまっている人は
必ずといっていいほど
持ち歩きましょう
 
 
4,パウダー
これはササっと全体にひと塗り
お肌の整い方が
まったく違います
 
 
5,手鏡
なかなかトイレが見つからない時
とかもありますよね(泣)
 
そんな時でも
1つ持っていれば便利です。
 
いつでもどこでも
お化粧直しができちゃいます♪
 
 
 
以上この5つがあれば
あなたのお顔があら不思議
 
 
お出かけ前と変わらず
お化粧バッチリに👌
 

f:id:akanukekirakiraol:20210331013915j:plain

 
 
これからの季節
だんだんと暖かくなって
化粧崩れが酷くなってきます。
 
 
これを毎日カバンに
入れておくだけで一安心😌
 
 
好きなお友達と
好きな彼氏と
いつでもどこでも完璧な状態で
会いたくないですか?
 
 
うわっ久しぶりに会っても
相変わらず
肌荒れひどいな〜
 
 
相変わらず
化粧っ気ないな〜
 
 
こんなこと思われたままで
いいんですか??
 
 
うわっ久しぶりに会ったら
めっちゃ可愛くなってる😳
 
 
相変わらず急に呼び出しても
キレイで完璧だな〜
 
 
こう思われたくないですか??
 
 
垢抜けには
毎日持ち歩くものにも
気を抜かずに!
 
 
いつでもどこでも1番可愛い自分で
いたいですよね♪
 
 
そのためにも私と
一緒に頑張っていきましょう!