ゆい@垢抜け美肌OL

諦めていた自分の外見を大魔法で大変身! 芋女を卒業し鏡で自分を見るのが楽しくなる日々♪ 笑顔女子トキメキ製造プロジェクト始動👏

あなたのコントロールカラーはこれで決まり♪

こんばんは!

ゆい@垢抜けキラキラOLです🌻

 

 

 

今回はあなたにあった

下地について

アドバイスしていきたいと思います♪

 

 

皆さんは知っていましたか?

 

 

下地にも

いろんな色があって

色によって

違う効果があるということを!

f:id:akanukekirakiraol:20210513005832j:plain

 

 

私は実際そんなこと

まったく知りませんでした(笑)

 

 

テキトーに肌の色に似た

下地を選んで

これが一番いいのかな?

と思って使っていました

 

 

だけどそれは

大間違いだったんです😲

 

 

自分の肌悩みにあった

下地の色があり

その色によって肌悩みを

解決してくれるんです

 

 

 

あなたはどんな肌悩みが

ありますか?

 

 

クマやシミがひどい

 

 

ニキビ跡がひどかったり

すぐ顔が真っ赤になってしまう

 

 

肌のくすみや

青白くなりやすくて顔が暗く見える

 

 

いろんな

人それぞれの肌悩みがありますよね

f:id:akanukekirakiraol:20210513010142j:plain

 

 

そんな時

自分の肌悩みにあった化粧下地を

使うことに!

 

 

あら不思議

嘘のように

肌悩みを軽減してくれました

 

 

肌綺麗になった?!

スキンケアとか変えたの??

 

 

顔がいつもより

明るくなったように見える!!

 

 

など

お褒めの言葉がチラホラ

 

 

そこで下地の色で

あなたの肌悩みを

解決していこうと思います!!!

f:id:akanukekirakiraol:20210513010302j:plain

 

 

[イエロー]

シミそばかすくま

カバーしたい人には、イエローが◎。

 

カバー力が高いのに

肌なじみがいい色なので、

健康的な印象をもたらします。

 

 

[グリーン]

ニキビ跡などの赤み赤ら顔

カバーしたい人には、

グリーンが◎。

 

特に気になる部分に

ポイント使いしましょう。

 

 

[ピンク]

肌のくすみ暗さが気になる人、

また青白くなりやすい人には、

ピンクが◎。

 

血色感のある印象に

仕上げることができますよ。

 

 

[パープル]

くすみが気になる人には、

肌を明るく見せ、

透明感を引き出すパープルが◎。

 

パープルはハイライトとしても

使えますよ♪

 

 

[ベージュ]

色ムラが気になる人は、

均一に整えキレイな肌印象を

演出することができるベージュが◎。

 

 

以上

カラー別化粧下地の効果でした♪

 

 

 

私の悩みは

赤みがひどく

顔が常に火照って見えることでした

 

 

だけど自分に合う

グリーンの下地に変えてからは

赤みが軽減され

白い綺麗なお肌に大変身✨

f:id:akanukekirakiraol:20210513010436j:plain

 

 

自分がこんな

白くて綺麗なお肌になれることに

驚きが隠せませんでした😳

 

 

皆さんもぜひ

自分の肌悩みにあった下地で

お化粧をしてみてください!

 

 

肌悩みが軽減された

綺麗なお肌に

仕上がりになりますよ!!

 

 

さっそく自分の肌悩みにあった

カラー下地を

買ってみてください

 

 

どれが自分に合うのか

何色か試してみるのも

いいですよ♪

 

 

下地も垢抜けメイクの

ポイントです!

 

 

一緒に頑張っていきましょう!