ゆい@垢抜け美肌OL

諦めていた自分の外見を大魔法で大変身! 芋女を卒業し鏡で自分を見るのが楽しくなる日々♪ 笑顔女子トキメキ製造プロジェクト始動👏

パッチリクリクリなお目目にドキッ!愛されお目目を手に入れましょう

こんばんは!

ゆい@垢抜けキラキラOLです🌻

 

 

 

日々あなたは

こんなこと思ったりしませんか?

 

 

目が小さいせいで

顔がパッとしない…

 

 

目が残念…

 

 

目がもうちょっと

大きかったらな…

 

 

 

私もずっと

目をパッチリさせたい!

と日々強く思っていました。

 

f:id:akanukekirakiraol:20210405001912j:plain

 

 

だけど

何をしたらいいのかわからない

 

 

どうやったら

目が大きく見えるのかが

わからない

 

 

腫れぼったいまぶたで

目が小さく見える

 

 

ずっと悩んでいました

 

 

だけどある時

気づいたんです。

 

 

この小さい目は整形するしか

変えることができないんだったら

今持っているこの目を

大きく見せれるようにしようと。

 

 

そしてまつ毛を長くパッチリ

させることができれば

必然と目が大きく見えるということに

気づいたんです!

 

 

そこで今回はまつ毛をケアして

あなたのその目を

ひと回り大きく見せる方法

お教えします!

 

 

ぜひ最後まで見ていってくださいね♪

 

 

 

まず1つ目に

まつ毛美容液を

つけてみましょう♪

 

勘違いしている方が

多いですが

まつ毛美容液はまつ毛を伸ばす

ものではありません。

 

これを付けることで

まつ毛のダメージを修復してくれたり

ツヤやコシを与えてくれます

 

まつ毛美容液の選び方はこちら😊↓

 

 

 

2つ目に

マスカラを付けた際は

マスカラ用のクレンジングを

使いましょう♪

 

マスカラってクレンジングで

落としきれていないことが

なかなかに多いんです

 

顔をクレンジングする前に

マスカラ専用のクレンジング

サッと塗って落とすだけで

汚れがかなり変わってきます

 

 

3つ目に

まつ毛パーマやまつエクに

行ってみましょう♪

 

え!?そんなんしたら

余計にまつ毛痛んじゃうじゃん!

絶対ダメでしょ!!

って思いますよね

 

だけどそれは間違いです

 

実は一番まつ毛にダメージを与えているのは

ビューラーなんです

 

毎日何回も

ビューラーでまつ毛をギュッと

あげたりしていませんか?

 

ビューラーはまつ毛を綺麗に上げることが

難しいだけではなく

その上げる行為でだんだんとまつ毛を

もろくしていっています

 

なので一度もまつ毛サロンに

行ったことがないという人には

ぜひまつ毛パーマまつエク

オススメしたいです!

 

自まつげが長い人

まつ毛パーマ

自まつげに自信がない人

まつエクを体験してみてください

 

日々のメイクが楽になるだけではなく

より垢抜けた

パッチリお目目になれますよ(^_-)-☆

 

f:id:akanukekirakiraol:20210405002117j:plain

 

 

4つ目に

うつ伏せで寝ないことです

 

うつ伏せで寝ることで

まつ毛が変な方向に

カタがついてしまったり

抜けてしまう原因になります。

 

うっかりうつ伏せで

寝てしまう習慣がある方は

今日からでも

なおす努力をしてみてください。

 

 

 

以上

まつ毛をケアするということが

日々のまつ毛を大きく変えます。

 

 

これを実践することで

自まつげが自然と伸びてきたり

太くて綺麗なまつ毛

手に入れることができるようになります。

 

 

 

あなたのその

小さくてはれぼったい目のままで

いいんですか?

 

 

目が小さいと

バカにされたまま

いいんですか?

 

 

パッチリとして

クリクリな目

手に入れたくないですか?

 

f:id:akanukekirakiraol:20210405002309j:plain


 

 

あなたのその日々の努力

まつ毛でさえも

大きく変えられます。

 

 

私と変えていきませんか?

 

 

あなたが変われることを

信じています。

 

 

ぜひ

一緒に頑張っていきましょう!