ゆい@垢抜け美肌OL

諦めていた自分の外見を大魔法で大変身! 芋女を卒業し鏡で自分を見るのが楽しくなる日々♪ 笑顔女子トキメキ製造プロジェクト始動👏

努力いらず!毎日の○○を変えるだけで芋女を脱出し、皆から過去の写真を見せても同一人物だと思われないほど垢抜け、キラキラ女子に変身した方法とは!?

 可愛くなりたい

 

 

このブログを開いた方は常に

その思いを胸に

過ごしていることでしょう

 

 

だけどその反面今のあなたは

自分の理想とはかけ離れており

理想と現実のギャップ

毎日悩まされてばかり

 

 

 

 

悔しくて悲しくてやりきれない

f:id:akanukekirakiraol:20210614222057j:image

 

 

だけど

どうしようもない

 

 

ダイエットも続かない

 

 

変わることができない

 

 

こんな気持ちのまま

心の傷だけが残っていませんか?

f:id:akanukekirakiraol:20210614182634j:plain

 

 

 

そんなあなたの心の傷を

これ以上増やしたくないという

強いおもいから

今回だけ限定で無料公開!

 

 

変わりたいという

強い思いを持っているあなたにだけ

私からのちょっとした

プレゼント🎁をご用意しました!

f:id:akanukekirakiraol:20210614193507j:image

 

プレゼントの受け取り方法は

下の友達追加ボタンをクリックして

私を友達追加後に

スタンプを押してもらうだけです!

 

 

 

 

本当は変わりたいのに

 

 

本当は可愛くなりたいのに

 

 

本当は瘦せたいのに

 

 

本当は

皆からチヤホヤされたいのに

 

 

こんな私なんかじゃ

可愛くなれるわけない……

 

 

こんな私なんかじゃ

変われるわけなんかない……

 

 

こんな私なんかじゃ

とあきめていますよね。

 

 

すごく気持ちわかります。

 

 

私もずっと

そう思っていました。

 

 

だけどあなたなら

大丈夫です。

f:id:akanukekirakiraol:20210614193248j:image

 

 

 

 

あなたは

あきらめなくていいんです。

 

 

このブログを開いて

私と出会えたんです。

 

 

可愛くなれる

変わることができる

きっかけを手に入れることが

できたんです!

 

 

私と出会ったからには

あなたのことを

世界一可愛い女の子に

変えてみせます!

f:id:akanukekirakiraol:20210614222402j:plain



 

 

私には垢ぬけられなんだ

と考えるのは

今日で終わりにしてください!!

 

 

可愛くない女の子なんて

この世に存在しません!!!

 

 

あなたを

可愛くしてあげたい

変わらせてあげたい

と私は強く思っています

 

 

過去の自分のような

悩みを持った女の子を

1人でも救ってあげたいんです

 

 

自分に自信をもって

生きていってほしいんです

 

 

たった1度の人生

後悔なく楽しく

過ごしてほしいんです

f:id:akanukekirakiraol:20210614193716j:image

 

 

そんな強い思いから

あなたが明日からでも変われるよう

私からちょっとしたプレゼント

ご用意しています。

 

 

強い気持ちが

あふれすぎてブログでは

書ききれないほどの大容量に

なってしまいました(笑)

 

 

なので今回は

LINEで公開しようと思います♪

f:id:akanukekirakiraol:20210614234221j:plain

 

 

プレゼントの受け取り方法は

友達追加ボタンをクリックして

私を友達追加後に

スタンプを押すだけです!

 

 

※情報漏洩やウイルス対策

 完璧に行っています。

 

 

今の自分を変えたいと思っている

あたなにだけ

プレゼントしています。

 

 

私の恥ずかしい過去の写真も

モザイクなしで

あなたのためだけに

公開しています。

 

 

なので

外部への拡散は禁止

 

 

これだけは約束してほしいです⚠️

f:id:akanukekirakiraol:20210614193958j:image

 

 

 

改めまして

こんばんは!

ゆい@キラキラOLです🌻

 

 

可愛くなりたい

 

 

垢抜けたい

 

 

でもどうやったら

可愛くなれるんだろう?

 

 

こんな気持ちから

このブログを読んでくれていますよね?

 

 

まずそのあなたのお気持ちに

自分で拍手してあげてください👏

f:id:akanukekirakiraol:20210614194142j:image

 

 

そんな方たち全ての人に

こんな未来を想像してみてほしいです

 

 

可愛くてオシャレで

友達に囲まれキラキラしている自分

 

 

皆から羨望の眼差し✨

 

 

素敵な彼氏がいて

幸せオーラ満開💕

 

 

そんな姿

めっちゃ憧れませんか??

f:id:akanukekirakiraol:20210615081929j:image

 

私もずっとそんな人に憧れて

自分もそうなりたい!

って思っていました

 

 

だけど

 

 

自分にはこんな未来程遠い

 

 

絶対こんな世界

実現するわけがない

 

 

正直自分で自分のことを

過小評価して

諦めていました。

f:id:akanukekirakiraol:20210614194935j:image

 

 

こんなネガティブだった私が

今なんで

こんなキラキラすることができたのか。

 

 

あなたにも芋女を脱出してほしい

という思いから

その理由を話していきたいと思います。

 

 

私の恥ずかしい過去まで

全てさらけ出すので

ぜひ最後まで読んでいってください!!

f:id:akanukekirakiraol:20210614201046j:image

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私は高校までは

校則がすごく厳しい

進学校に通っていました。

 

 

なので当然のように化粧禁止!

髪の毛を染めるのなんか論外!

まして眉毛を剃ることさえ

禁止されていました

 

 

こんな私でも

さすがに大学生になったら

キラキラして

楽しい毎日が待ってるんだろうな〜

 

 

そんな輝く未来を励みに

今は我慢しようと思って

勉強を頑張っていました。

 

 

そして受験にも受かり

ついに憧れの大学生に✨✨

f:id:akanukekirakiraol:20210614195203j:image

 

 

待ちに待った

入学式

 

 

可愛くてカッコいい大学生たち

 

 

綺麗なキャンパス

 

 

全てがキラキラして見えました🥺

 

 

地元から離れ

高校からの友達は

一人もいませんでした。

 

 

自分から話しかける勇気もなく

そんな中

周りはだんだんと

友達の輪ができていく

 

 

あれ?

私の想像してた大学生活と違う

f:id:akanukekirakiraol:20210614222736j:plain



  

不安が募っていくばかり

 

 

だけどたまたま隣に座った

周りより一段と可愛かった女の子

話しかけてくれたんです!

 

 

「はじめまして!ゆいです😊

 どこから来たのー?」

 

 

そのあと地元も近かったこともあり

意気投合♪

 

 

大学を探検したりしながら

一緒にうろうろして楽しく

過ごしていました

f:id:akanukekirakiraol:20210614195804j:image

 

 

そしてキャンパスには

サークルの勧誘をしている先輩たちも

たくさん待ち構えていました

 

 

みゆちゃんは

一際可愛かったのもあり

たくさんお声がかかっていました

 

 

私も一緒の輪に入るも

みゆちゃんが先輩と楽しそうに

話しているのを横で聞いているだけ

 

 

誰一人として

話しかけてくれる人はいませんでした。

f:id:akanukekirakiraol:20210614201533j:image

 

 

 

さらには後ろから聞こえる

ひそひそ話

 

 

「なんであの2人が

 友達なんだろうw」

 

 

「引き立て役には

 適してるよなあいつw」

 

 

ふとキャンパスのドアにうつった2人の姿が

目に入りました

f:id:akanukekirakiraol:20210614222855j:plain



 

あれ?

私みゆちゃんと全然違う

 

 

ダサくて全然自分に

似合ってない服装

 

 

ボサボサで

ただ後ろに結んだだけの髪

 

 

全然メイクもせず

ほぼスッピンの顔

 

 

周りの世界から

私だけ1人浮いてるように

見えました

f:id:akanukekirakiraol:20210614201600j:image

 

 

 

こんな姿恥ずかしい

 

 

比べられるのが嫌だ

 

 

隣に歩いているのを

誰にも見られたくない

 

 

涙をこらえながらも

その日をなんとか

やり過ごしました

 

 

 

ずっと想像していた

楽しいキャンパス生活は

一瞬で砕け散ってしまいました

 

 

 

だけど

まだ大学生活は始まったばかり

 

 

せっかく一生懸命勉強を頑張って

受かった憧れの大学

 

 

正直まだあきらめたくは

ありませんでした

f:id:akanukekirakiraol:20210614201806j:image

 

 

私もみゆちゃんみたいに

可愛くなりたい!

 

 

あんな可愛くなれたら

バカにされることなんかない

 

 

楽しい大学生活が待っている

 

 

そんな一心で

いろんなメイク動画を見たり

Instagramでオススメされているスキンケアを

買ってみたり……

 

f:id:akanukekirakiraol:20210614224612j:plain

 

 

髪の毛も大人っぽくなりたいと思って

前髪を流してみたり……

 

 

服も雑誌を買い漁って

オシャレなモデルさんの真似をしたり……

 

 

その結果はせいぜい

近所のおばちゃんに

可愛くなったね~って

お世辞で言われるぐらいでした。

 

 

みゆちゃんみたいには

全然可愛くなれなくて

 

 

憧れのキラキラ大学生には

ほど遠くて…

 

 

そこで意を決して

みゆちゃんに一度

相談してみることにしました

 

 

「どうやったらそんな可愛くなれるの?」

 

 

みゆちゃんはニッコリ😊

 

 

実はね~

私もこんな時代があったんだ~

 

f:id:akanukekirakiraol:20210614225551p:plain

 

スマホを取り出し

そこには今では想像できないぐらいの

眼鏡をかけて芋っぽい姿

みゆちゃんの写真があったんです😲

 

 

なんなら今の私よりも

すごく芋っぽくて

これほんとにみゆちゃん!?

と驚きを隠せずにいました

 

 

そんなみゆちゃんが

毎日○○を意識するだけ

いいんだよ!と教えてくれました

 

 

え!?

それだけで!?

f:id:akanukekirakiraol:20210614225658j:plain

 

 

私でもできそう!

と思い

次の日から早速意識して

大学生活を送るようになりました!

 

 

するとだんだん

周りから話しかけらるようになったり

このサークル入らない?と

誘われることがあったりと

 

 

友達の輪が

広がっていきました

 

 

すると自分なんかがと思うことが少なくなり

ネガティブだった自分

だんだんとポジティブな自分

変わっていき

 

 

サークルの体験にも

自分から積極的に参加してみたり

 

 

今までこんな自分なんかがと思って

話しかけられなかった

キラキラ女子軍団とも

友達になれたり

 

 

そして1ヶ月後には

以前はほとんどいなかったLINEの友達が

100人以上増え

 

 

あれ?

もしかして私変われてる?と

自分に自信がついていきました

映画『ういらぶ。』に出演する桜井日奈子にインタビュー

 

 

自分に対して自信がついたと同時に

容姿にもだんだんと

自信がついてきたんです

 

 

すると周りから可愛いと

褒められることが多くなってきたり

素敵な彼氏ができたり

なんと私が皆から憧れられる存在に😳

 

 

ついに自分が憧れていたような

キラキラ女子大生に

なれることができたんです!

 

f:id:akanukekirakiraol:20210614230458j:plain

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

私がこんなにも変われた方法

知りたくないですか??

 

 

このまま自分だけが知ってるのは

すごくもったいない!

 

 

自分と同じ悩みを持っている

女の子にも

ぜひ知ってほしい!

 

 

1人でも救ってあげたい!

 

 

そんな思いから

私が垢抜けた方法を

ノートに書いて

プレゼントにしてみました(*^^*)

 

 

このブログを読んでくれた方には

絶対に可愛くなってほしいという一心

テキスト(電子書籍)にまとめました!

 

 

大学にいるときでも

電車に乗っているときでも

いつどこでも

見れるように作成しました!

 

 

その名もなんと

『努力いらず!

 芋女を脱出し垢ぬけキラキラ女子大生に

            なれる方法✨✨』

f:id:akanukekirakiraol:20210614234221j:plain

 

第1章

まずは基本から!

あなただけに似合う

髪型・メイクを伝授します✍

 

 

第2章

ファッションから垢抜け👗💞

あなたにあった着こなし術

 

 

第3章

垢ぬけられる人には理由があった

私が垢ぬけられた本当の理由を

お教えします📓

 

 

正直この内容量で

無料として出したくはないです

 

 

だけど

 

 

 

私は本当に変わりたい

垢ぬけたいと

本気で思っている方だけには

プレゼントしたいなと思っています

 

 

なのでこの無料プレゼントは

先着15名のみに限定します!

 

 

 

プレゼントの受け取り方法は

友達追加ボタンをクリックして

私を友達追加後に

スタンプを押すだけです!

 

 


正直私1人では
いつまでたっても
可愛くなれなかったと思います。


振り返ってみると
みゆちゃんの存在があったからこそ

可愛くなる努力ができて
楽しい大学生活を送ることができました


私もあなたにとって
そんな存在になりたいです。

 

 

なので1人1人と

真剣に向き合って

真剣に相談に乗っていきたいと

思っています

 

 

そういった思いから私が仕事をしながら

サポートできる

上限の人数だけに

絞らせていただきます

 

 

こんな私でも

変わることができたんです。

 

 

あなただったら

絶対変われます。

 

 

私が変わらせてみせます。

 

 

勇気を出してLINE追加ボタンを

押してみてください

 

 

※もちろんあなたとのLINEは

 外部には流出いたしません。

 秘密は厳守いたします。

 

 

※また、私以外から

 LINEが届くことは

  絶対にありません。

 安心して追加してください。

 

 

 

毎日がドンヨリ

から

毎日がキラキラに✨

 

 

毎日がネガティブ

から

毎日がポジティブに✨

 

 

自分の外見に自信がついたと同時に

毎日の考えが変わって

世界も変わっていきました!

 

 

皆にもこの世界を

味わってほしい

 

 

皆にもキラキラした毎日を

送ってほしい

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

LINEを追加してくれたからには

後悔はさせません。

 

 

私と一緒に

頑張っていきましょう!!