ゆい@垢抜け美肌OL

諦めていた自分の外見を大魔法で大変身! 芋女を卒業し鏡で自分を見るのが楽しくなる日々♪ 笑顔女子トキメキ製造プロジェクト始動👏

洋服だけで−3kg?!今日から変われます。

こんばんは!

ゆい@垢抜けキラキラOLです🌻

 

 

 

あなたは普段どんな服装で

出かけていますか?

 

 

その格好もしかして

コンプレックスが

余計に目立ってしまう

服装じゃないですか??

 

 

え?!

そんな服装で変わる?!

って思った方必見です!!

 

 

実は顔の骨格だけでなく

身体の骨格にも種類があって

それぞれ身体のラインによって

似合う格好があるんです!

f:id:akanukekirakiraol:20210513013037j:plain

 

 

 

今日はいつもより

足が短く見えるな〜

とか

 

 

今日の格好は

太って見えるな〜

とか経験ありませんか??

 

 

また体重は変わってないのに

友達には

あれ?〇〇太った??

など言われたことはありませんか?

 

   

これがまさに

骨格に合わない格好を

しているからなんです!!!

 

 

いつでも

完璧な服装でいたくないですか?

 

 

着痩せして

見せたくないですか??

 

 

周りの人達にも

その格好めっちゃスタイルいいね〜

って褒められたくないですか??

 

 

そんな方達には

ぜひ下記の骨格診断を

今すぐやってみてください!

f:id:akanukekirakiraol:20210513013315j:plain

 

 

Q1.全体の印象は?

【A】体に厚みがあり肉感的
【B】上半身は薄いが、下半身が重く感じる
【C】骨がしっかりしていて、肉感的ではない


Q2.肌の質感は?

【A】押し返すような弾力のある質感
【B】しっとりと柔らかい質感
【C】皮膚が硬く、関節や筋が目立つ


Q3.身長に対して手の大きさは?

【A】身長の割に手が小さい
【B】特に小さいとも大きいとも感じない
【C】身長の割に手が大きい


Q4.首の特徴は?

f:id:akanukekirakiraol:20210513013614j:plain

【A】どちらかというと短め
【B】どちらかというと長い
【C】太くて筋が目立つ


Q5.鎖骨の特徴は?

【A】さほど目立たないくらい小さい
【B】細めの鎖骨が見える
【C】大きくしっかり出ていて、骨が太い


Q6.胸板のあつみは?

【A】横から見ると立体的で傾斜がある
【B】横から見るとなだらかで薄く平面的
【C】頭よりも肩のラインや骨が目立つ


Q7.ウエストの特徴は?

f:id:akanukekirakiraol:20210513013724j:plain

【A】くびれがあまりない
【B】くびれがわかりやすい
【C】どちらでもない


Q8.太るとお肉がつきやすい箇所は?

【A】胴周りや二の腕が気になる
【B】下半身、太もも周りが気になる
【C】全体的にひと回り大きく、

   ガタイがよくなる


Q9.太もも、ひざ下の形は?

【A】太ももは太いが、

   膝から下はまっすぐ細め
【B】太ももは細いが、

  膝から下が太く湾曲(0脚)気味
【C】太ももは肉感的ではなく

   スネがしっかりしている


Q10.手の特徴は?

f:id:akanukekirakiraol:20210513013841j:plain

【A】横から見ると厚めで指の太さは均一的
【B】横から見ると薄め、

   指先に向かって徐々に細くなる
【C】筋が目立ってゴツゴツと感じる

 

 

以上どれが1番多く

当てはまったでしょうか?

 

 

【A】が1番多かった方は

ストレートタイプです。

 

全体的に立体感があり、

筋肉も感じさせる

メリハリのあるボディを持っています。

 

 

【B】が1番多かった方は

ウェーブタイプです。

 

体はうすく、華奢。

やわらかな曲線を描くボディが特徴です。

 

 

【C】が1番多かった方は

ナチュラルタイプです。

 

筋肉や脂肪があまり感じられない、

スタイリッシュなボディを持っています。

 


 

自分の骨格は

どんな特徴を持っているか

わかったでしょうか?

f:id:akanukekirakiraol:20210513014305j:plain

 

 

ぜひ上の診断

簡単に終わるのでやってみてくださいね♪

 

 

自分に合った服装で

より垢抜けてみせましょう🔥

 

 

次の記事では

どんな格好がどの骨格に適しているのか

書いていこうと思います!

 

 

ぜひお楽しみに♪

 

 

服装からの垢抜け

一緒に頑張っていきましょう!!