ゆい@垢抜け美肌OL

諦めていた自分の外見を大魔法で大変身! 芋女を卒業し鏡で自分を見るのが楽しくなる日々♪ 笑顔女子トキメキ製造プロジェクト始動👏

誰でも簡単に手に入ります。うるおいたっぷりプルプルな唇は

こんばんは!

ゆい@垢抜けキラキラOLです🌻

 

 

 

あなたは毎日どこに

気を遣っていますか?

 

 

お肌にばかり気を遣って

唇のケアは怠っていませんか?

 

 

マスクの下が

ガサガサ荒れ放題で

皮がむけてたりなんか

するわけないですよね?

 

 

ギクッとしたあなた!

そのままでは

一生垢ぬけることはできません

 

 

やはり美人は

いつでもどこでも

マスク生活でも

唇にも気を遣っています。

 

 

常にプルンプルンでツヤツヤ

すっぴんでもほんのりピンクな

唇でいたいですよね?

 

f:id:akanukekirakiraol:20210402204738j:plain

 

 

そのためには日々

唇にも

気をつかうことが必要です!

 

 

そこで私が

垢抜けるために

気をつけるようになった

唇のケア方法を紹介します!

 

 

まずその1

毎日寝る前にはリップクリームで

きちんと保湿を♪

 

これだけで次の日

起きた時の唇のプルプル具合

まったく違います

 

寝ている間に唇もどんどんと

水分を

失っていってしまいます

 

カサカサな唇で

毎朝気分が下がらないようにするためにも

寝る前にはガッツリ

保湿力の高いリップクリームを

 

f:id:akanukekirakiraol:20210405000121j:plain

 

 

その2

たまには唇にも

パックをしてあげましょう♪

 

ヴァセリン保湿リップ

たっぷりとつけ

サランラップで唇をおおってください

※角質ケアには

  リップスクラブをつけるのがオススメです!

 

その上から

蒸しタオルでおおうか

お風呂にそのまま入って

唇の保湿をしてあげましょう

 

よく薬局とかで売っている

唇パックを使うのも良しです

 

 

その3

NG行為をしない!

 

唇をなめたり

噛んでしまったり

皮をむいたり

コスったり

 

こういったNG行為を

無意識にしてしまう習慣がついてしまっては

唇荒れがよくなりません。

 

意識的になおすように

していきましょう!

 

 

その4

リップは横ではなくて

縦にぬりましょう

 

ほとんどの方が

間違った塗り方をしてしまってるんじゃ

ないでしょうか?

 

唇のシワは縦に入っおり

縦にぬることできちんと

ミゾまで保湿がいきとどいてくれます

 

 

 

以上私が日頃から

気をつけるようになった

唇ケアの習慣でした!

 

 

 

私も垢ぬける前は

リップクリームを寝る前につけるなんて

一切してこなかった

ズボラ女子でした(笑)

 

だけどある日突然朝起きた時に

カサカサで皮がむけ

腫れぼったくなった唇

なってしまったんです。

 

今までこんなんじゃなかったのに………

 

これは唇のNG行為の習慣

原因でした。

 

f:id:akanukekirakiraol:20210405001044j:plain



 

あなたもこんな唇に

なりたくないですよね?

 

 

意外と周りの人は

見ていますよ

 

 

マスクとったら残念

とか言われたくないですよね?

 

 

そうならないためにも

今すぐ

毎日の唇ケアの習慣を変えていきましょう!

 

 

習慣を見直すだけでも意外と

唇の具合が

変わってくるんです

 

 

ぜひ皆さんも

プルプルでツヤツヤ

皆が羨ましがるような唇を

目指しましょう♪

 

 

 

毎日の習慣が

今後を大きく変えていきます

 

一緒に頑張っていきましょう!