ゆい@垢抜け美肌OL

諦めていた自分の外見を大魔法で大変身! 芋女を卒業し鏡で自分を見るのが楽しくなる日々♪ 笑顔女子トキメキ製造プロジェクト始動👏

手元が変われば心も変わる。あなたのその醜い手変えたくないですか?

こんばんは!

ゆい@垢抜けキラキラOLです🌻

 

 

 

あなたは普段から手元に気を付けていますか?

 

なにかケアを行っていますか?

 

 

 

なぜこんなことを書くのかというと

 

 

一番年齢に出やすいと

いわれているのは実は

 

なんです(゚д゚)!

 

 

このままなにもしないままでは

 

ガサガサな乾燥した手になってしまう

ばかりか

将来血管が浮き、しみだらけの手

になってしまいます。

 

f:id:akanukekirakiraol:20210311002348j:plain

 

 

そんなこと避けたいですよね?

 

 

ではすぐに

今から私が言うことを

実践してください。

 

 

 

①爪の形を整える習慣をつける
 

まずは基本的なことからはじめましょう

無意味に長く伸びて汚い爪

深爪のしすぎで腫れ上がった指

 

このままでは一生

垢抜けることはできません🙅‍♀️

 

爪切りでいいので

爪を綺麗な形に整える習慣をつけましょう♪

 

 

②ハンドクリームを付けて保湿をする

 

私も高校生までは

ハンドクリームなんか付けなくても

スベスベだからいいや〜

 

と思ってまったく付けていませんでした

 

だけど大学生、社会人と

年齢を重ねるごとに

あれ?なんかカサカサになってない?

すぐに赤切れしてる(°_°)

 

とだんだん昔のモチモチ手肌が

なくなっていってしまいました…😭

 

それをきっかけに塗るようになり

物置の奥底に追いやられていた

✨ハンドクリーム✨

今では重宝するように(笑)

 

f:id:akanukekirakiraol:20210312195254j:plain

 

 

③化粧水や乳液をつける

 

いつも塗っている化粧水や乳液

顔だけにつけているんじゃないですか??

 

それすごくもったいないです!

 

ぜひ手に余った化粧水や乳液でいいので

手の甲にもつけケアしましょう😊

 

 

④ネイルサロンに行ってみる

 

一度行ってみてください

自分の手が大好きになります

ずっと見惚れていたくなります

 

私も初めてネイルサロンに行ったのは

成人式の時です!

 

ドキドキワクワクしながら

向かったのを覚えています

 

終わった後は衝撃でした😳

 

自分の爪ってこんなに可愛くなって

綺麗な手になるんだなあと(°_°)

 

ネイルに行けない人も

ピカピカに爪を磨くだけで大丈夫です

気分が上がります♪

 

 

なにから始めてみようかなぁ?

考えるだけでワクワクしてきませんか?(*'ω'*)

 

そんなあなたに

私が特におすすめするのは②番の

ハンドクリームです♪

 

 

ぜひ自分の好きな匂いを見つけて

カバンにちょこっと

常に忍ばせておきましょう!

 

香水代わりにもなりますよ♪

 

 

これであなたは

ガサガサで赤きれのひどいみにくい手

から

モチモチすべすべな手に早変わり(^^♪

 

 

毎日続けることこそが

すぐに効果が出る秘訣です!

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

f:id:akanukekirakiraol:20210312194812j:plain