ゆい@垢抜け美肌OL

諦めていた自分の外見を大魔法で大変身! 芋女を卒業し鏡で自分を見るのが楽しくなる日々♪ 笑顔女子トキメキ製造プロジェクト始動👏

あなたが世界一似合う髪型。お教えします。

こんばんは!

ゆい@垢抜けキラキラOLです🌻

 

 

 

前回の記事は

読んでいただけたでしょうか?

 

 

 

今回は予告通り

骨格に合った髪型について

書いていきたいと思います!

f:id:akanukekirakiraol:20210509195117j:plain

 

 

あなたは

こんな経験ありませんか?

 

 

自分に似合う髪型がわからない

 

  

美容院で写真を見せて

してもらいたい髪型に

してもらったけど

あれ?なんか思ってたのと違う 

 

 

インスタで見かけた

可愛い髪型にしたのに

全然自分に似合ってない泣

 

 

私も実際そんな経験が多々…

  

 

そんな時

自分の骨格にあった髪型が

あることを教えてもらったんです

 

 

自分の骨格に合った髪型に

変えてからはすぐに周りの人達からの

反応が変わりました😳

 

 

あれ?

みゆってそんな小顔だったっけ??

 

 

なんか雰囲気変わった?

前より垢抜けたね!

 

 

絶対そっちの髪型の方が

似合ってる!!

 

 

自分に似合う髪型に変えてからは

写真写りも気にせず

全力の笑顔で撮ることが

できました!

 

 

 

前の記事に書いた通り骨格には

直線×子供顔

直線×大人顔

曲線×子供顔

曲線×大人顔

 

この4つに大きく分けることができます

f:id:akanukekirakiraol:20210509184015j:plain

 

直線×子供顔は

フレッシュタイプ

 

直線×大人顔は

クールタイプ

 

曲線×子供顔は

キュートタイプ

 

曲線×大人顔は

フェミニンタイプ

 

自分がどのタイプに当てはまるかは

以下の記事を読んで

診断してみてください✨

akanukekirakiraol.hatenablog.com

 

 

直線×子供顔の

フレッシュタイプさんは

カジュアルな雰囲気がオススメ♪

 

ストレートのショートヘア

外はねのボブ

前髪はありが似合います

f:id:akanukekirakiraol:20210509192759j:plain

 

 

オトナ女子を目指したい方は

ななめに流してみてください!

 

 

直線×大人顔の

クールタイプさんは

カッコよくクールに

決めるのがオススメ♪

 

長めのストレートヘア

内はねのボブ

前髪はなしが似合います

f:id:akanukekirakiraol:20210509193050j:plain

 

前髪を作りたい方は

ななめに流してみてください!

 

 

曲線×子供顔の

キュートタイプさんは

可愛く柔らかな雰囲気

するのがオススメ♪

 

ふんわりとした重めのボブ

長めの巻き髪スタイル

前髪ありが似合います

f:id:akanukekirakiraol:20210509193122j:plain

 

オトナ女子を目指したい方は

頬あたりの長さにしてみてください!

 

 

曲線×大人顔の

フェミニンタイプさんは

女性らしく華麗さな雰囲気

するのがオススメ♪

 

ウェーブのかかったロングヘア

短くボリューム感のあるスタイル

前髪なしが似合います

 

前髪を作りたい方は

横に自然に流してみてください!

f:id:akanukekirakiraol:20210509193132j:plain

 

 

以上が自分の骨格にあった

髪型でした😊

 

今自分のしてる髪型と

自分に合った髪型は

一致していたでしょうか??

 

もし全然違うかった

という方は是非思いきって

ヘアスタイルを変えてみてください!

f:id:akanukekirakiraol:20210509195634j:plain

 

 

その時に美容師さんと

相談しながら

より似合う髪型にしてもらうのが

オススメです👧

 

 

髪型のせいで

顔が大きく見えたり

芋っぽさが残ってしまったり…

 

 

こんな自分から

抜け出したくないですか??

 

 

ぜひ今から

美容院の予約をして

自分が一番可愛く見える

髪型を見つけていきましょう!!

 

 

失敗はつきものです

 

 

試行錯誤して徐々に

自分だけのオリジナルな可愛さ

探し出してみてください

 

 

一緒に頑張っていきましょう!!