ゆい@垢抜け美肌OL

諦めていた自分の外見を大魔法で大変身! 芋女を卒業し鏡で自分を見るのが楽しくなる日々♪ 笑顔女子トキメキ製造プロジェクト始動👏

すっぴん美人を手に入れる方法お教えします

こんばんは!

ゆい@垢抜けキラキラOLです🌻
 
 
 
私このことでずっと
悩んでいました。
 
 
イチゴみたいに
ブツブツ・デコボコの鼻
 
 
すぐに赤くなる
ほっぺた
 
 
同じ悩みを
持った人はいませんか?
 
 
ずっとどうやったら治るんだろうと
悩んでいました。
 
 
これって全て毛穴が原因ですよね。
 

f:id:akanukekirakiraol:20210331011153j:plain

 
なんとしてでも毛穴を
なくして綺麗なお肌を手に入れたい!
ってずっと思っていました。
 
 
そこで色んな方法を試したんですが
何も変わらなくて……
 
 
だけど気づいたんです。
 
 
まずクレンジングから
毛穴の汚れを
落としきれていないんじゃないかと。
 
 
日々の汚れを
落とせるか落とせないか
 
あなたの肌の運命を握っています。
 
 
あなたは
正しくクレンジングできていますか?
 
 
このまま洗い落とせていないクレンジング
満足していると
どんどんと毛穴が
広がってきてしまいますよ(*_*;
 
 
 
そこで私が意外と知らない
簡単で誰でも今日から実践できる
正しいクレンジング方法
お教えしたいと思います!
 

f:id:akanukekirakiraol:20210331011512j:plain

 
 
 
1.まずクレンジングの前
綺麗で清潔な手で行いましょう
 
コットンでするのは
肌を傷つけてしまいやすいので
オススメしません。
 
 
2.クレンジングをまず
Tゾーンの毛穴が気になるところから
塗っていきます
 
ほとんどの人は
気にせずに付けてしまいがちですが
これが大事になってきます
 
皆さん意外と
汚れがたまっていない部分にはつけて
汚れがたまっているところには
ちゃんと付いていないことが多いんです
 
 
3.そしてクルクルと回すよう
優しく洗い落としていきます
 
毛穴の汚れを落としたいからといって
ゴシゴシしてしまうのは
逆効果です!
 
私も始めはわかっていても
汚れを落としきりたいと思って
いっぱいクルクルゴシゴシしていました。笑
 
だけど意外と優しくクルクルするだけでも
汚れは簡単に落ちていって
そっちのほうが
つるんとしたお肌になります。
 
ゴシゴシしてしまうと
摩擦で余計に毛穴が広がったり
赤みが出てしまいます。
 
 
4.そして最後に
ぬるま湯で優しく
洗い流しましょう
 

そしてクレンジングは付けたら

サッと洗い流しましょう!

 

付けたままフェイスマッサージを

するのはNG🙅

 

汚れがそのまま毛穴に

つまってしまう可能性があります。

 

1分程度にとどめておきましょう!

 

しつこく言いますが
この時もゴシゴシ洗わないよう
気をつけてくださいね!
 
 
 
以上簡単に誰でも今日から
実践できる正しいクレンジング方法でした。
 

f:id:akanukekirakiraol:20210331011647j:plain

 
これだけでも
肌はだんだんと変わっていきます。
 
 
そして合わせて前の記事の
自分の肌に合った
クレンジングを使うと
より効果的です!
 
 
今のままの
ブツブツ、デコボコのお肌
赤みだらけのお肌
一生そのままでいいんですか??
 
 
ツヤツヤ、ツルツルのお肌
美白なお肌
赤ちゃんみたいなモチモチお肌
こんなお肌になりたくありませんか??
 
 
今の毛穴だらけ赤みだらけのお肌に
早くおさらばしましょう♪
 
 
今日からクレンジング方法を
見直してください!
 
 
いつでもお悩み聞きます。
一緒に頑張っていきましょう!