ゆい@垢抜け美肌OL

諦めていた自分の外見を大魔法で大変身! 芋女を卒業し鏡で自分を見るのが楽しくなる日々♪ 笑顔女子トキメキ製造プロジェクト始動👏

毎日〇〇をしないだけで将来シミお化けに?!

はじめまして!

ゆい@垢抜けキラキラOLです🌻

 

 

あなたは将来、


モチモチ素肌のおばあちゃん


または


シミだらけシワだらけの

おばあちゃん


どちらのおばあちゃんになりたいですか??

 

 

 


答えは一択
モチモチ素肌のおばあちゃん👵ですよね(^ ^)

 

f:id:akanukekirakiraol:20210309001718j:plain

 



そのためにあなたは何か行動を起こしていますか??


そんな将来のことなんか 

関係ない
今はまだ若いし大丈夫でしょ


そんなことを思っていませんか?

 


その考えが

命取りです!!!

 


20代からのケアをするかしないかが
人生の分かれ目!(◎_◎;)

 

 


つまり早めの

エイジングケアが必要!

 


だけど具体的に何をしたらいいの?
そもそもエイジングケアってなに??


その疑問解決します💡

 

 

 


まず

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「エイジング」とは

加齢や老化のことを指し、

 

「エイジングケア」とは、

年齢を重ねるごとに変化していく肌に応じたお手入れのこと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

をいいます。


つまり人によって、

年齢によって、ケアはさまざま

 


ただしすべての人が当てはまる基本的なケアは同じ!

 

 


それは
正しい洗顔

クレンジング
十分な保湿
徹底した紫外線ケア


これが重要になってきます。

f:id:akanukekirakiraol:20210309003520j:plain

 


毎日続けるの大変だなぁ
こんなことに時間かけてられないよ


という人もいれば


そんな当たり前のことわかってるよ


という人もいるでしょう

 


そんなわかってる人もわかっていない人も
とっても簡単なのにほとんどの人が実践していないことがあります。

 

 


それは

 


毎日日焼け止めを塗ることなんです!!!

 

f:id:akanukekirakiraol:20210309003711j:plain

なんだそんなことかぁ

ここまで読んで損したなぁと思っていませんか??

 


ちょっと待って
よく考えてみてください

 


こんなシチュエーションはありませんか?


「今日はすっぴんでコンビニ行くだけだから

 何もしなくていっか~」

「今日はどこにも行く予定もないし

 家でゴロゴロテレビでもみよ~」


こんな時でも日焼け止めをつけていますか?


つけていない人がほとんどではないですか??

 

知ってましたか?
こんな時でも日焼け止めは必須なんです!!


ちょっと外に出かけるだけで紫外線を
たくさん浴びてしまうのはもちろんのこと


家にいても窓から紫外線は入ってきてしまいます!

 


美肌のためには毎日欠かさず日焼け止めを塗ること❕❕


気がついたら塗るという習慣を身につけていくことが大切です。 

 

ただし、顔にはできるだけフェイス用の

SPFが低いものを使ってくださいね♪

 


毎日の積み重ねで
あなたの将来のお肌が決まります

 

モチモチ素肌のおばあちゃんに

なりたいですよね?😳


皆から愛される可愛いおばあちゃんになりたいですよね?

 


そのために今からできる努力を惜しまずに♪


一緒に頑張ってきましょう!!